写真他旅行日記

私にもよくわかりません

下田にいってきたよ

予告通り下田に行ってきた!

 

 

しかし!河津桜祭りの最終日手前とあり国道414が混んでた・・・。

f:id:ikke456:20130309150321j:plain

f:id:ikke456:20130309141827j:plain河津桜も見ごろでとても綺麗だった。

 

とりあえず、下田公園に車を止めて散策開始。

しばらく山をうろうろしてると・・・。

f:id:ikke456:20130309145809j:plain

ちらっと見えた瞬間わかりました、夏色キセキのキービジュアルのカット!

 

下田はもっと広いのかなとおもったけど意外とコンパクトにまとまってる町だった。

下田公園~ペリーロードは繋がってるし、そこから寺や開国博物館も徒歩でいけるし、下田八幡神社も全然いける。

江戸~明治の雰囲気がたっぷりないい町だった。

 

ちなみにアニメのほうは前日にまとめてみたけどそこそこ面白かったよ。