写真他旅行日記

私にもよくわかりません

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日晴れないかな

タイトル通りなんだけど、最近日曜日が晴れないから外にでるのにいまいち躊躇しちゃうんだよなぁ。 西伊豆あたりに行きたいなぁ。

タッチパネルとかいうやつ

マウスの時代は終わった 俺はタッチパネルが嫌いである。 と、いっても携帯はスマホだしiPadもNexus7も持っている。 そもそも、操作部と表示部を同じにするっていう点がありえない。 操作するときに見えないし、画面が汚れるし。 高解像度化が進んでいる中、…

うぇあぶる

パナソニック、耳かけできるウェアラブルカメラ -AV Watch 充電しながら撮影できるなら車載用にほしいなぁ。

下田にいってきたよ

予告通り下田に行ってきた! しかし!河津桜祭りの最終日手前とあり国道414が混んでた・・・。 河津桜も見ごろでとても綺麗だった。 とりあえず、下田公園に車を止めて散策開始。 しばらく山をうろうろしてると・・・。 ちらっと見えた瞬間わかりました、夏…

写真テスト

御浜岬で。 土肥金山で。 西伊豆スカイランで。

GoPro使ってみて

GoPro買いました2のほうを。3が品切ればっかなのと3はマイクロSDなのがなぁとおもって2を買ったわけ。が、2はWi-Fiが入ってなかったというのを知って、撮影を確認する方法がなかった。 アタッチメントつければ確認できるけどそれなら+払って3買ったほうがよ…

次回予定

下田予定。下田を舞台にしたアニメ「夏色キセキ」のスポットも回ってみようと思う。 前回はドライブメインだったから、今回は観光メインにしてみる。

日曜日ドライブ予定

西伊豆方面へ。国道414から県道17へ国道136から土肥へ県道410と411を通って西伊豆スカイランへ県道18を通ってゴール。見どころ 御浜岬 土肥金山 西天城高原 達磨山 恋人岬もあるけど、流石に一人で行く勇気はないなぁ。今回はドライブメインかな。