写真他旅行日記

私にもよくわかりません

ヴァルヴレイヴ面白いんじゃね?

ガルガン押しだった俺だけど、今はわりとヴヴヴに期待してる。

 

はてぶのコメントで書いたやつだけど

 

ヴァルヴレイヴと虚淵発言について - 一人日疋ヒ尸至

それより、ヒロインがふっ飛ばされた時に近くにいた女学生が彼女は死んだのよ発言のが違和感ばりばりだった

 

そのセリフをいった女学生。

黒髪の子なんだけど、2話見た時点であれ?って思って3話で確信したけど軍関係者なんだね。

1話の「彼女は死んだのよ」発言の冷静さ。

2話の突現の銃撃戦にもかかわらずの身のこなし。

3話の軍への嫌悪の言葉。

 

これだけあればもう流野木サキは軍になんからの関係を持ってるのがわかる。

2話でスパイかな?とおもったけど違うかな。

 

セリフに違和感あるとかいったけど伏線だったんだね。

展開自体がギャグっぽいけどこういうストーリー割と好き。