写真他旅行日記

私にもよくわかりません

車載用カメラ(自動車用)

今はやりのGoPro3の動画見てたら、そういやニコ動に車載動画とかあったなぁと思い出し久しぶりに見直していた。
そうなるとやっぱり自分もやってみたいなーと思うわけですよ。

で、車載用のカメラって何がいいかなと調べてたんだけど、やっぱりGoProかなと。


ソニーも似たようなやつだしてたんだけど(HDR-AS15)、マウントと充電しながらが両立できないような感じだったからやめた。(できるかもしれないけど)
GoProはアクセサリが充実してる点もいい感じ。

3買おうとおもったけど品切れなのと記録メディアがマイクロSDになっちゃうのがなぁとおもったので2のモーターエディションにしといた。