写真他旅行日記

私にもよくわかりません

GoPro使ってみて

GoPro買いました2のほうを。

3が品切ればっかなのと3はマイクロSDなのがなぁとおもって2を買ったわけ。

が、2はWi-Fiが入ってなかったというのを知って、撮影を確認する方法がなかった。
アタッチメントつければ確認できるけどそれなら+払って3買ったほうがよかったなぁと思った。


実際使って見た感じはいい感じに取れていたけど、色味が気になった。
全体的に黄色い感じになってしまう。
色温度が低いというよりは、ホワイトバランスがおかしいような?


と、ここまで不満点を挙げてきた。
けど、そこそこいい感じに撮れてるししばらくはこれで車載動画を撮っていこうかと思う。